よくあるお問い合わせ - セントラーレ・ホテル京丹後

セントラーレ・ホテル京丹後

よくある質問

セントラーレ・ホテル京丹後へ
よくお問い合わせいただく内容を
まとめてご案内いたします。

セントラーレ・ホテル京丹後 > よくある質問
インターネット (Wi-Fi) は利用できますか?

ご利用いただけます。 ロビーエリア(1階、2階)、安寿の間(会議室:30名収容)と2、3階の全客室にてお使いいただけます。

接続される際はWi-Fiネットワークの中から『centrale』を選択してください。

当ホテルではパソコン等の貸出を行っておりません。
無線LANをご利用いただけるラップトップパソコン、スマートフォン等をご持参ください。

バリアフリーの部屋はありますか?

車椅子でご利用いただけるバス・トイレ完備のお部屋がございます。

客室はこちら

宿泊代はどのように支払いますか?

チェックアウト時のご精算となります。
お支払い方法は現金もしくはクレジットカード(VISA, Master, JCB, American Express, Discover)でのお支払いが可能です。

宅配便で荷物を送れますか?

ホテルからの宅配便の発送はフロントで承っております。
また、事前にホテルまでお送りいただく場合は、お客様のお名前とご宿泊日をお書きになり、下記住所までお願いいたします。 お荷物をお預かりいたします。
ご送付された旨、メールまたはお電話をいただければ幸いです。

〒629-2523 京都府京丹後市大宮町三坂105-15
セントラーレ・ホテル京丹後 フロント気付
TEL:0772-68-1122
(※着払いでの発送はご遠慮ください。)

チェックインとチェックアウトの時間を教えてください

チェックインは15:00、チェックアウトは10:00となっております。

ご宿泊のプランにより上記と異なる場合がございます。
早めに到着される場合は、お荷物のお預かり等させていただきます。

また、ご到着が大幅に遅くなられる場合はご連絡ください。

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?

フロントで随時お預かりしております。

ご遠慮なくお申し付けください。

最寄の交通機関への送迎をお願いできますか?

承ります。
ご宿泊のお客様を最寄の京都丹後鉄道(たんてつ)「京丹後大宮駅」および丹後海陸交通高速バス「大宮ロードパーク停留所」へ無料で送迎させていただきます。

事前にご到着・出発のお時間をお知らせ(電話、メールもしくはフロントにて)いただきますようお願いいたします。

京都丹後鉄道丹後海陸交通(丹海バス)

宿泊予約

PAGE
TOP