Googleインドアビューでロビーや温泉の360度画像がご覧いただけます! - セントラーレ・ホテル京丹後

セントラーレ・ホテル京丹後

Googleインドアビューでロビーや温泉の360度画像がご覧いただけます!

2015.11.5

セントラーレ・ホテル京丹後 > お知らせ > Googleインドアビューでロビーや温泉の360度画像がご覧いただけます!

突然ですが、検索エンジンは何をお使いですか?

Google(グーグル)で”セントラーレ”と検索していただくと
この画面が出てきます!

赤線で囲われたところ*「中を見る」と書いてあるエリアをクリックしていただくと、インドアビューをご覧いただけます!グーグルマップでストリートビューをご覧になった方も多いと思います。インドアビューは室内版のストリートビューといったところです。セントラーレのロビーエリアからテラス、ガーデンまでご覧いただけます!!
*赤線枠はわかりやすくするための加工です。実際の画面では表示されません。
さらにセントラーレのホームページの小野小町温泉のページでは左側浴場の中、露天エリアから内風呂エリアをインドアビューでご覧いただけます!

小野小町温泉のページの一番上のコンパスのある画像がインドアビューになっています。


左クリックしながら画像を動かしていただくと左側浴場が360度すみずみまでご覧いただけます!

実際に来ていただく前にご覧いただくもよし、温泉の改装以後まだお越しになったことがない方もどんな風に変わったかご覧いただけますよ。ほんとにすみずみまで見られます。お楽しみください!

宿泊予約

PAGE
TOP