宴会・歓送迎会・ご法要等に | セントラーレ・ホテル京丹後 - セントラーレ・ホテル京丹後

セントラーレ・ホテル京丹後

宴会・歓送迎会・ご法要等に

2013.2.18

セントラーレ・ホテル京丹後 > お知らせ > 宴会・歓送迎会・ご法要等に

最近座敷を覗いてみるとお膳の下で足をのばしてる方や、低い
椅子に座られてる方々をよく見受けられます。
確かに法事をはじめ、様々な宴会でイス席希望というお声が多く
寄せられています。
当ホテルでもイス席の会場は限られてますので(3会場)、ご要望に
お添えできない事が多々ありました。
そのご要望にお答えすべく座敷テーブル&イスを導入いたしました。

20130218_170737.jpg
 
ご宿泊のお食事や和室希望の披露宴、お食事会にも雰囲気がありますね。
テーブル等はあって当たり前のものなんですが、せっかくのお食事、どうせなら
気分よく、感じよく、雰囲気よく、楽に過ごしたいものです。
今まで和室、座敷といえばお膳で…という事があたりまえでした。
当の私でさえ座敷=お膳というイメージでしたから…(昔のイメージですね)

ちょうど今からは歓送迎会シーズンに入ります。
是非セントラーレでの座敷宴会ご利用くださいませ。

また3月末までとなっています、ビジネスパックキャンペーンもご好評いただいています、
宴会でお酒を飲んだ… どうやって帰ろう? 代行で帰ろうか?
いやいや、このビジネスパックでご宿泊ください。1部屋3名様でお泊りで
なんと、お一人4,500円(朝食、入湯税別) 代行より安い?
気にせずに楽しい一時をお過ごし下さいませ。

PAGE
TOP

温泉混雑状況
24時間365日対応AIコンシェルジュで
お問い合わせ